« スノーピーク | トップページ | 遅ればせながらのお誕生日の集い »

帰省の寄り道

帰省から 戻りました。
王子を 置いてきました。
今日 チケットを受け取りました。
これで 観劇の準備も 万端だぜぃ。(笑)

行きに 寄り道をしていきました。
高崎にお友達が住んでいるので 立ち寄ろうと。
ちょっと早めに出たので 観光を。

「少林山達磨寺」

1133

長い階段でした。
きつかった。(笑)
でも 木があるところは ちょっと 涼しい。

1136


だるまさんが いっぱいです。
ちょっと ブサイクなウルトラマンだるまがいたんだけど
ブサイクなので 写真なし。(笑)

自動販売機で この方々に遭遇。
1137
ゴレンジャーさんです。
個人的に 黄レンジャーに会いたかった。(笑)

お友達にも会えて おしゃべりもして
高速を ぶっ飛ばしたのでした。

|

« スノーピーク | トップページ | 遅ればせながらのお誕生日の集い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52480696

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省の寄り道:

« スノーピーク | トップページ | 遅ればせながらのお誕生日の集い »