« 『美しの水』グッズ色々 | トップページ | 『美しの水 blue』も開幕しております。 »

サポーターズシートが受付されてます。

『美しの水』サポーターズシートのご案内。
今日の説明じゃ分かんない。(笑)

1作品観て(観る予定で)
他の作品も観たいがチケット代が…という方や、
1回目は前で観て 今度は後ろで全体を観たい…
という方のためのサービスです。

『美しの水』の宣伝活動に協力すると、
なんと 2000円で観劇できます!
すご~い お手ごろ価格!

サポートなので 宣伝してくださいませ。

予約手順
 
①Twitter、Facebook、Blogで宣伝する。
②特設サイト内サポーターズシート予約フォームで予約する。
③観劇日当日、劇場受付にてチケット精算して、観劇下さい!

①twitterで宣伝。#utsukushiをつけて つぶやく。

facebookで宣伝。
http://www.facebook.com/utsukushi2011
リンクつけてシェアする。
「いいね」を押すと自動的にリンクするんだって。

blogで宣伝。
自分のブログで記事を書いて特設サイト http://andendless.com/special/utsukushi2011/
にリンクを貼る。

②特設サイトのサポーターズシート予約フォームで予約する。
http://andendless.com/special/utsukushi2011/app_supporter.php


③観劇日に 劇場受付で チケット清算して 観劇。


この3ステップをやると 1回どの色でも観劇した方は
2,000円で 観られます。


締め切りは 観劇希望日の朝10:00迄!!

但し サポーターズシートは 2階席・1階端および後方のエリアのみ。

青だけ観たんだけど・・・って方は 赤も観てね。
それから 白を観ると さらに 深さUP!

白だけ観た方は・・・あの後平家はどうなるのか!は青で
             「出逢うために生きる」の意味は 
             赤で分かりますよ。(笑)

白・青・赤と観ちゃった方は 紫!
紫を観て 各色を観直すと 
これまた 全員の生き方に 感動します。


ご検討の方は ぜひぜひ!

|

« 『美しの水』グッズ色々 | トップページ | 『美しの水 blue』も開幕しております。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52512213

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターズシートが受付されてます。:

« 『美しの水』グッズ色々 | トップページ | 『美しの水 blue』も開幕しております。 »