« 『美しの水』キャスト発表されました。 | トップページ | 王子の実習 »

たけさんの宣伝します。

我が家が いつもお世話になっております たけさん&KUNOAさんご夫妻。
たけさんのblogはコチラ
KUNOAさんのblogはコチラ

ただ今 レシピコンテストに参加中です。
レシピコンテストのサイトは コチラ
「まるごと1個のレタスを使ったカレー餡かけ炒飯」
を チョイスしてくださいませ。

一人一票なのです。
メルアド入れますので よろしくでございます。

うまそーですぞぃ。


この1個じゃ わかんなですか?
昨夜も ごちそうになりました。(笑)
写真にてご紹介!

1019

人生で初めての トナカイ肉を食べました。
けっこう いい歳なんだけど 初めてが多いぞ。(笑)

1020

1021

1022

1023


おいしいものを食べると しあわせです。
しあわせ いっぱい。
今日も 行ってくるぜぃ!(笑)

|

« 『美しの水』キャスト発表されました。 | トップページ | 王子の実習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52415986

この記事へのトラックバック一覧です: たけさんの宣伝します。:

« 『美しの水』キャスト発表されました。 | トップページ | 王子の実習 »