« 『美しの水』days | トップページ | 『美しの水 Red』 初日が開けました。 »

思いがけずの

本日の『美しの水 blue』 後方観劇でした。

すごく きれいだったのです。
景色がいい。
前列だと 分かんないの。

大輔さんの照明は いつも 美しいのです。

ですが 節電もあったのか 
今年は あまり美しいと思う事がなかったのです。
千田さんじゃないってのもあったけど。

わ~ キレイだ~。
と 感動。
後方じゃないと 味わえない美しさです。

明日は いよいよ Redの初日です。
あー 無駄に緊張する。(笑)

皆様 お怪我のないように。

|

« 『美しの水』days | トップページ | 『美しの水 Red』 初日が開けました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52568221

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずの:

« 『美しの水』days | トップページ | 『美しの水 Red』 初日が開けました。 »