« 思いがけずの | トップページ | マチソワ公演 »

『美しの水 Red』 初日が開けました。

『美しの水 Red』 本日初日でした。

ついに 白・青・赤 本編すべての幕が開きました。
短編は 一度きりで 来週ですけども。


頼朝のために平家を討ちながらも その実の兄に追われ
義経は 愛する静御前を連れて 仲間達とともに 北へ向かう。
運命の平泉・衣川でクライマックスを迎える

はじまる前に 大雨でして。
大輔さん本気なんだね。
って みんなでウワサ。(笑)
電車が遅れない程度で お願いしたい。

Redはですね とてつもなく 疲れます。
号泣でした。
ずーっと ハンカチが手放せないの。
幕が上がった時点から ヤバイ。

生業に 恥ずべき顔になってしまいました。
もう 収拾不可能です。(笑)

誰かが誰かを想う気持ちも
親から子へ続く想いも
切なくて 愛しくて 胸が苦しくなります。

大輔さんは 天才です。
あなたに 出逢えた事 感謝します。

一度観たら分かります。
「美しの水」の世界に触れたら 分かると思う。
こんなに素敵な作品はない。
私の愛する物語です。

サポーターズシートも用意されました。
白と青を観るなら 赤も!

白・青・赤 いずれも6ステージ。
この週末で 白・青は 4ステ終了し 赤も3ステ終了します。

私の人生を変えたと言ってもいいくらいの作品。
明日からも 一つ 一つを 大切に 
想いを受け取りに参りまする。

|

« 思いがけずの | トップページ | マチソワ公演 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52575778

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しの水 Red』 初日が開けました。:

« 思いがけずの | トップページ | マチソワ公演 »