« いよいよ 幕開け | トップページ | 『美しの水』グッズ色々 »

『美しの水 white』初日観てきました。

昨日の夜から 眠れず。
遠足前の子供のようでした。(笑)

ついに『美しの水 white』幕が開きました。

逢いたかった人達が いっぱいいました。
良く考えると 再会ではなく 出会い直しだな。

暗転前の曲は すごく 大好きな曲。
毎日そうなのかは 分からないけど。

音が止み
暗転になり
幕が上がり
私の大好きな世界が 動き出しました。
愛おしくて 幸せな時間。

恋が 熱病だと言うのなら
きっと これは 恋だな。(笑)

|

« いよいよ 幕開け | トップページ | 『美しの水』グッズ色々 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52526163

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しの水 white』初日観てきました。:

« いよいよ 幕開け | トップページ | 『美しの水』グッズ色々 »