« 『美しの水』大千秋楽 | トップページ | 共鳴する »

まちゃさんのblogができましたよ~

まちゃさんこと 八巻正明さんのblogが スタートしてます。

その名も 『まちゃ受け画面』

いつの間にか まちゃさんと呼んでいます。(笑)

趣味は 読書だそうです。
そんな 細かい情報はいらない?(笑)

『美しの水』では 覚明役で ご出演でした。
そして 11月のレッドフェイスさんへのご出演が決定です。
大阪なんだよねぇ。

どうやったら 行けるだろうか。
ちょっと 交渉してみようと 思います。

まちゃさん がんばって 更新してね~。(笑)

|

« 『美しの水』大千秋楽 | トップページ | 共鳴する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52657449

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃさんのblogができましたよ~:

« 『美しの水』大千秋楽 | トップページ | 共鳴する »