« 『美しの水 white』トークショー付き | トップページ | いよいよ 終わる »

『美しの水 Blue』トークショー付き(追記あり)

『美しの水 Blue』のトークショー付きです。

Blueは 義経が経ち上がり 平家を倒すまでの物語です。

えっとね 正近が大好きです。
私は 鎌田親子が大好きです。

purpleで 正近は 19歳だと知りました。(笑)
Blueの正近は 何歳なんだろうか。

義経様と正近の関係が とても好きです。
あと 一度きりです。
お見逃しないように。


さて トークショー。
思い出した事があったので追記しました。(9/3)
青色の文字は 追加内容です。

今日の前説は 洋二郎君。
人気者だから 出ないと書いたら
出てきました。
ごめんなさい。
洋二郎君は そんな仕事もするのです。(笑)

出てきて言ったのは
トイレに言って来てください。

撮影禁止です。

パンフの悠来と友佑の写真がデカイ!
と 
自分の写真が 白黒で似た感じなんだけど
同じのが入ってた人は 言ってね。
でした。

で 趣味のコーヒーの豆ひきの話をしようと思ったら
時間切れ。(笑)

参加者は
西田大輔さん
榊原利彦さん
古本新乃輔さん
窪田あつこさん
久保田悠来さん
広瀬友佑さん
中島愛里さん
塚本千代さん
塚本拓弥さん
徳秀樹さん
村田雅和さん
村田洋二郎さん

自己紹介が回ったところで
「今日は 俺じゃなくて 広瀬くんに司会してもらいます」
と 大輔さんが無茶ぶりを。(笑)

「悠来が フォローしてね」
って 二人がマイクもったんだけど
広瀬くんは あたふたして お気の毒でした。(笑)

あ~っと ネタバレしてます。


洋二郎君が 助け舟を出して
「好きなシーンとか」
って。

で 自分で答えようとする広瀬くん。
いやいや あなた司会だし。(笑)

てな事で 順番に~

大輔さんを忘れた。
大輔さんは 静に「扇をくれ」と言うところで
魔法の袖から色々出すんだけど
あれは良子ちゃんに内緒でやっていて
毎回 楽しいそうです。(笑)


榊原さんは 赤はあるけど~と。
青は 汗かいて大変だし ないな~って。

古本さんは 考えさして~

くぼあつさんは 隠れてる正近。
うまいこと隠れてるねって。

久保田くんは 正近の「へ~け~!!」
千秋楽 どれだけ長くなるか 楽しみだそうです。
今日は なんか 刻んでたし
「日に日に長~い!」と正近がぼやいていた。(笑)

愛里ちゃんは 平家のシーン全部。
かっこいいんだもん。って。
源氏軍から 反感買ってました。(笑)

愛里ちゃんは 膝がなるらしく
やってくださったんだけど
しゃがむと必ず「ポキ」ってなるの!
演出する時に 気を付けたそうです。

愛理ちゃんが こうやればならない!
と 言うやり方をあみ出し 実践なう。
今日は 膝がなるか 気になって仕方ないかも。(笑)

千代さんは どこだっけ。後の話がインパクトあって忘れてしまった。
塚拓さんは 正近が 捕らわれる事を決めて
義経のところへ 歩くところ。

まーさんは 惟盛の兼実罵倒シーン。
無理すんな。ホントは やさしいのに。
って 観てます。

洋二郎くんも 惟盛の兼実罵倒シーン。
「こ~れ~もりさま だろ」
をマネしてました。

「西田さんの第一印象は どうでしたか?」

古本さんは
「顔合わせの日 遅刻されてて
台本とか見て チェックしてたら
急に座ってた。
そんな印象です」と。(笑)

久保田くんは
「髪がサラサラでした」
演出家って おじさんが出てくると思ったら
若くてかっこいい人だったと
そう言う事ですって。

広瀬くんが 突然「僕の好きなシーン もう一個」
と 言いだして。
どんだけ 天然なんだと。
私の中で まーさんに負けない天然さん確定です。(笑)

千代さんは
大輔さんが大学生か卒業してまもなくの頃に
逢ったそうです。
「若い」って感じだったと。(笑)

「ハプニングなんかありましたか?」
ゲネの時の事。
千代さんは 後白河法皇なので 院宣を出す訳です。
よく院宣を出してます。
で 白と青と間違えて 院宣出しちゃったそうです。

くぼあつさんが
私がちょっと間違えたら 千代さんが
スケバンみたいに廊下で待ち構えてて
「間違えちゃダメでしょって ダメだしされた」
と。

と 言う事で 広瀬くんが しめを。(笑)
「もっと勉強します。」
で 終わりました。

以上。

明日から 千秋楽です。
一つ 一つ 幕が下りて行きます。
明日は whiteとBlue
明後日は Redと大地

ほんとに ほんとに 最後です。
一つ 一つ 大事に。

|

« 『美しの水 white』トークショー付き | トップページ | いよいよ 終わる »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

レポ、ありがとうございます。

そっか、広瀬くん、雅和さんと同類なんだっ♪

だから、誉めてらしてたんですね、本家が(笑)
ナルホド・・・・。

投稿: いおり | 2011年9月 3日 (土) 00時09分

>いおりさん

コメントありがとうございます。

まーさんと 同じニオイがすると思いますよ。(笑)
輪をかけての天然ぷりでした~。

投稿: ともこ | 2011年9月 6日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52631673

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しの水 Blue』トークショー付き(追記あり):

« 『美しの水 white』トークショー付き | トップページ | いよいよ 終わる »