« まちゃさんのblogができましたよ~ | トップページ | 義経様の句 »

共鳴する

「美しの水」から 鼻歌です。(笑)
千秋楽にだけ 聴いた曲があります。

鈴木祥子さんの新曲です。
「Weaver of  Love~愛を織る人~」

今回 鈴木祥子さんが書き下ろして下さったという
2曲や その他の曲も 使われています。
劇場で限定販売されていたサントラは
その2曲と 他に4曲かな。
曲は 台本を読み込んで 創られたそうです。(パンフ参照)

で 千秋楽に使われた曲は
鈴木祥子さんが 公演中にインスピレーションを
得て書き下ろして下さった新曲だそうです。

すごく素敵な曲なんです。
聴いているだけで 舞台の景色が浮かんできて
涙がポロポロとこぼれるのですよ。

ワンフレーズが 頭の中でずっとリピートしております。(笑)
そんな曲が なんと ライブで発売されるとか。
詳しくは コチラ。

9月10日(土)に 鈴木祥子さんのライブがございます。
大輔さん・良子さん・雅和さん その他出演だそうです。
お時間ある方は 是非。

ああ タイトルはですね
才能と才能が 出逢うと こうなる
と 言う事を言いたかったのです。

|

« まちゃさんのblogができましたよ~ | トップページ | 義経様の句 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52667126

この記事へのトラックバック一覧です: 共鳴する:

« まちゃさんのblogができましたよ~ | トップページ | 義経様の句 »