« 感慨深くなる日 | トップページ | ちょっと 休憩 »

そう言えば

今日は 相方が家を出る前に
「今年もよろしくお願いします。」
と 言って出て行きました。

「あ~ よろしく」
って 言ったんだけど。

昨日書いた通りで
14年前の今日 結婚式と披露宴をやりました。
おばあちゃん 来れなかったってヤツです。
詳細は 10年目の記事に。

写真どこやったっけ?
と 探してみました。
Dsc_0436

ありましたよ。
上手い具合に 写真がボケました。
小さくしたので 分かりにくい感じには
なったかな。(笑)

私たちをご存じの方は 大体 分かりますかね?
相方にびっくりでしょう。
ええ こんなに痩せていたんですよ。(笑)
そして
「髪はないより あった方が良いぜ」by金王丸
・・・ホントに。
そんな訳で 15年に向かって 今日が過ぎました。

いつだったか忘れちゃいましたが
「なんで お母さんは お父さんと結婚したんだろ。」
と 王子に言うと
「お母さん 混乱してたんじゃない?」
と 言いました。
相方は 苦笑いし 
私は 大爆笑でした。
この日が ピークで 混乱していたんだと思います。

そんな混乱も 15年に向けて続いております。(笑)

ま お互い様って事で よろしく。

|

« 感慨深くなる日 | トップページ | ちょっと 休憩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

和装だったんだ~~~
なんとなく智ちゃんのイメージドレスだった
ボケてるけど智ちゃん美人さんだから似合ってただろうことはよくわかります!

旦那様・・・本当にイメージちゃいますねwww
いや、私がお会いしたのはすでに5年前ですが
(2006年のスパライだったから)
その段階でも既に別人さん

なんだかんだ言ってもいい関係なんでしょうね
智ちゃんがちゃんと家庭を守ってるからなんだろうと思います

投稿: akira | 2011年9月14日 (水) 22時56分

>akiraさん

ほんとは ドレスでやりたかったんだけどね。
うちの母の希望(強制とも言う)で 和装になりました。

でしょ。
もう詐欺だよ。詐欺。(笑)

いやいや。
ふらふらしっぱなしな 不良品ですよ。(笑)

投稿: ともこ | 2011年9月14日 (水) 23時51分

あはは☆彡ちがうわ~~(笑!
まぁ、王子殿とのお約束で来春までにー10キロなるかしら~?
ま、何はともあれ結婚15年、おめでとうございます❤
これからも仲良く喧嘩してね^^

投稿: くのあ | 2011年9月14日 (水) 23時54分

>くのあさん

ねー ひどい変わり様でしょ。(笑)
見た目気にして結婚してたら 離婚してますよ。
今日で 丸14年になりました。
15年続く様に 精進します。(笑)

投稿: ともこ | 2011年9月14日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52730773

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば:

« 感慨深くなる日 | トップページ | ちょっと 休憩 »