« 義経様の句 | トップページ | お月見の夜 »

おしまい~

携わっていた イベントがひとつ終わりました。

企画から含めると 数ヶ月。
個人的に 膨大な時間をかけました。
けっこうな produceをしたので。

日頃聴くことのない洋楽のCDなんぞも借りてきたりして。
勝手に好きな曲を どんどこ選曲。
ファンドレさんなら分かる曲もチョイスしたり。(笑)

今年は お針子さんもしたんだよ。
お洋服作るのは 楽しかった。

画像にも拘ってみたりして。
明け方まで作業を 何日しただろ。

きっとね 地味な作業が好きなんだと思う。(笑)

お客様と 直接お話を聞けなかったのだけど
参加したメンバーさんは
「楽しかったです!またやりたい!」
とか
「仲良くなったので 今日で終わるのが 淋しい」
なんて 言ってくださったり。
企画した甲斐があったなーと 思います。
ちょっと 次のことは考えられないけどさ。

企画しても 乗っかってくれる人がいないと
意味なくてね。
こうやって参加したい!とか
参加して良かった!
って 言う人がいてくれることが
なによりも 励みだったりします。
例えば 私に返らなくても
誰かが 喜んでくれたら
それは それで しあわせな事です。

159

写真は 当日の私の基地。(笑)
音響ワゴンさんとは 4年くらいの仲です。

|

« 義経様の句 | トップページ | お月見の夜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52702158

この記事へのトラックバック一覧です: おしまい~:

« 義経様の句 | トップページ | お月見の夜 »