« 『美しの水 White&Blue』千秋楽 | トップページ | まちゃさんのblogができましたよ~ »

『美しの水』大千秋楽

本日のRedと大地で 『美しの水』全公演が終了。
閉幕です。

カーテンコール 3回。
3度目は スタンディングオベーションでした。
ひとつになる瞬間。
キャストのみんなの顔を見ていて
また 涙が出ました。
うれしかった。
今は ただただ あの場にいられたことに 
感謝しています。

ありがとう。

いっぱいわがままを言いました。
やりたい放題の私を支えてくれる人達にも
感謝しています。

ありがとう。


いつも はじまると
あっと言う間に終わってしまう。

舞台って DVDにならない限り
記憶の中でだけ 生き続けるの。

思い出とは 財産だと思うのです。
かけがえのない時間を過ごした証明みたいなもの。

『美しの水』
忘れられない時間です。
愛おしくて 恋しくて また出逢いたいと思う
私の宝物です。

もう観ることはできないけれど
私の記憶の中で生き続ける。

そして 再演されることがあれば
また 出逢い直すの。

平安の世に別れを告げ
明日から 日常へと戻ります。
さて 私も 迫っているものがあります。
想いを込めて 向かいます。

|

« 『美しの水 White&Blue』千秋楽 | トップページ | まちゃさんのblogができましたよ~ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52650639

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しの水』大千秋楽:

« 『美しの水 White&Blue』千秋楽 | トップページ | まちゃさんのblogができましたよ~ »