« そう言えば | トップページ

ちょっと 休憩

「ともこのぶろぐ」
2005年3月16日 スタートしました。
早6年と半年が経過いたしました。

いつも覗いてくださる皆様。
たまたま 通りかかった皆様。
ありがとうございます。

1年半前より 色々ありまして
Amebaにも設立いたしました。
で 
こっちに書いて あっちに書かない
あっちに書いて こっちに書かない
こっちも あっちも 同じ事書いて
なんて事をしてきました。

最近 同じ事書く事が多くて。
同じ事書くなら 意味がないか~
と 思いますので 

思い切って コチラをお休みしようと思います。
私の膨大な心を綴っているので 閉鎖にするのは 惜しくて
ちょっと このままに。

てな訳で 随時更新はコチラ!
「nagineのblogはともこのぶろぐ」

今後とも よろしくお願いします。

|

« そう言えば | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

休憩か~

たしかに いろんなSNSが増えたからメインどこにするか 難しいよね~

でも ここしか 見ない方もいるだろうから 感想や情報は アップしてもよいんじゃないかなぁ

投稿: マキ | 2011年9月17日 (土) 00時11分

>マキさん

そうなんだよね。
いっぱいあって 訳わからんのよね。

そっかー。
情報は アップした方が良いか~。
仕様が違うみたいで 上手くコピれないんだな~。
なんとかします!

投稿: ともこ | 2011年9月17日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52750614

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと 休憩:

« そう言えば | トップページ