« 『美しの水 Blue』トークショー付き(追記あり) | トップページ | 『美しの水 White&Blue』千秋楽 »

いよいよ 終わる

明日と明後日 『美しの水』が千秋楽です。

ついに この日が来た。
もう 明日の事を考えるだけで 涙があふれます。

毎日 感想なんぞを書き綴り 
こんなペラペラな文章を読んで 
何か伝えられてるんだろうかと 
自問自答してしまいます。

小指の爪の先程も 伝えられてないんじゃないのか。
私は 何を書いてるんだろう。
懸命に生きる彼らの想いを 受け取れているんだろうか。
愛おしい物語の真髄は 掴めているんだろうか。
いつも それは 思っている事で。
感想を書きながら 怖く思う事があります。

それでも 私は 書き綴っておきたい。
誰かに 伝わることなく終わってもいい。
それでもいい。

私は AND ENDLESSに出逢えた事が
しあわせです。
こんな想いをもらえた事が
しあわせです。
ありがとう。

明日も明後日も劇場へ。
愛おしい時間を 大切な仲間と一緒に
ひとつになりに 生きます。

|

« 『美しの水 Blue』トークショー付き(追記あり) | トップページ | 『美しの水 White&Blue』千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52632746

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 終わる:

« 『美しの水 Blue』トークショー付き(追記あり) | トップページ | 『美しの水 White&Blue』千秋楽 »