« 王子の帰還 | トップページ | 『美しの水 white』トークショー付き »

『美しの水 purple』

『美しの水 purple』
4作品とも 観る事ができました。

5年前 観られませんでした。

ずっと ずっと 観たかった。
これを 観たかった。

『黄金』金王丸目線のサイドストーリー
『御伽』教経目線の平家サイドストーリー
『息吹』木曽義仲軍のサイドストーリー
『願い』藤原泰衡目線のサイドストーリー
と なっております。

今 感想が書けないので 後日。

それぞれの想いに触れる訳です。
明日からの本編 どうなっちゃうんだろー 私が。
ハンドタオルじゃ 足らないかもな。(笑)

今回 一度きりの公演でした。
昨夜ね 一度きりって 人生みたいだな~
って 思ったんです。
人の人生も 一度きり。
だから 大事で
だから 悔いなく生きたい。

『美しの水』に生きている人達は
人生に悔いのない生き方だから
惹かれるのかもしれないな~。

誰かを想う。
そんな想いの込められている物語です。

ぜひぜひ 劇場へ 行ってください。
足を運んだ以上の事を 持って帰れると思います。

purple
観たくても行けない方も いらっしゃいまして。
たくさんの想いも背負って 劇場へ参りましたよ。


『願い』のご挨拶で 
「2001年に この作品は 生まれた」とおっしゃっていました。
2001年 うちの王子は0歳でした。
大輔さんだって 10歳若かった。(笑)
その年齢で こんな事を考えられる大輔さんの脳は
どんな風になっているのか。

やっぱ天才だ。
と 改めて思ったのでした。

|

« 王子の帰還 | トップページ | 『美しの水 white』トークショー付き »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52617297

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しの水 purple』:

« 王子の帰還 | トップページ | 『美しの水 white』トークショー付き »