« いよいよ 終わる | トップページ | 『美しの水』大千秋楽 »

『美しの水 White&Blue』千秋楽

『美しの水White&Blue』千秋楽でした。

Whiteは 義朝様と正清様に涙しました。
正清様の 一言 一言に 涙が溢れました。

カーテンコールでの須間さんのご挨拶に号泣。
ちょっと 立ち上がれなかった。(笑)

本当に 終わっちゃったんだな~。
淋しいよぉ。

Blueは 正近様が お亡くなりになりました。
正近様が 好きです。
「へ~け~」のシーンは爆笑。
「お前は 甘いんだよ」に号泣。

やっぱ 鎌田親子が 好きなんだよ。

イケメン平家が没落しました。
知盛の最後は とても もの悲しい。

義経様は 正近との約束を果たして
最終章Redへと続きます。

私は Red冒頭の義経様が 好きです。

さ~て 明日が 最後です。
泣いても 笑っても 明日が 最後です。
大事に観ます。

皆様も 悔いのない様に。
おそらく またしばらく
『美しの水』
が 再演されることはないと思われます。

|

« いよいよ 終わる | トップページ | 『美しの水』大千秋楽 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/52641564

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しの水 White&Blue』千秋楽:

« いよいよ 終わる | トップページ | 『美しの水』大千秋楽 »