お誕生日です。

本日は 須間一彌さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

毎日が 楽しく充実した日々になりますように。


ジーザスでは 「後回し」をかけちゃう ふまじめプロデューサー&
仕えたくないぜと思うけど 結局みんなが助けちゃう吉良様
のおもしろいおじさんなんですけども 
まじめなお芝居も されるんです。
えっと 「十三夜」で まじめなお芝居を初めて観ました。(笑)

須間さん おもしろいことばっかりされてますが
素でお会いすると 
とても 真摯に物事を考えていらっしゃる方なんだ~
って 思います。
大きな心で みんなを見ている 安心できる方。
子供のように見せていて ホントは大人。

そう言う大人にあこがれます。
だって 逆の人の方が多いんだもん。

お体だけは 大事にして頂きたい。
元気でお会いできる日を 待っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳さん情報

徳秀樹さん ドラマ ご出演です。

ヤングシナリオ大賞
『輪廻の雨』
http://wwwz.fujitv.co.jp/rinne/index.html

1月4日(月) 23:30~ フジテレビ系

明日だ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演情報チラリ

窪寺昭さん テレビ出演情報です。

4月19日(日)21:00~
「ぼくの妹」
の1話、2話に ご出演。

初回は15分拡大だって。
録画予約しておかなきゃだわ。


CMにもご出演です。
PSPゲームソフト 「勇者30」魔王編
テレビは もうすぐ始まるらしい。
テレビで見る前に ネットで見つけちゃったよ。
窪寺くんは こう言うのやると ピカイチだと思います。
PC前 一人で爆笑しちまった。ココ


ついでに テンプレートを変えました。
いつまでも 雪の結晶じゃね~。
いつまで冬やねん。\(・_・)
って 自分で突っ込みを入れました。

初夏っぽいのをチョイス。
菖蒲って 5月のお花だよね~。
こどもの日って菖蒲湯に浸かるよね。
お花を習っていた頃 年に一度だけ生けるので 
大変だった記憶があります。
お気に入りの一重の着物にも 菖蒲が描かれており
この時期にしか着られなくて 2回くらいしか着てないかな~。
実家のタンスに眠っています。
かわいそうに。

そんなこんなで テンプレート変えました。(笑)
ちょろっと見えている かえるさんがポイントです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう!

窪寺昭さんは BESIDE所属なんです。

ですが ずっと Talent-list に載ってなかったんですね。

マイミクさんの日記で知りました。
なんと 写真載りました!!ココ
中村真知子さんの下!

おめでと~sign03happy02


やっとだよ~。
良かったね!
良かったね!
良かったね!



窪寺君はね すご~く 良い役者さん。
どんな役の時も一生懸命な彼は 注目せずにはいられない。

ノアとザギという二人が絡んだ「Cornelia」は
最高にドキドキであったと言っても良いでしょう。

イケメンなのに かっこいい役が苦手です。(笑)
ザギが青龍かどちらが好きかって あっさり答えてしまう彼。
そう言うところが 素敵だと思います。

窪寺君のいる舞台って 安心感があります。
なんだろうか。
先日の感想文で 「リーダー」の事を書いたんだけど
アンドレの舞台でも同じ事を感じます。
二人のリーダーがいる感じ。
窪寺君がいると みんな楽しそうなんだよね~。

良い人伝説は 以前の記事に書きましたが
ファンの名前を ちゃんと覚えていてくれて。
私の名前も覚えてくださっております。
先日はフルネームで呼んでくれました。
私を名字で呼ぶのは 彼だけです。
さすがに 「やめてくれ」と 言いました。(笑)

映像の国でも がんばってもらいたい。

私は 板の上が似合う人だと思うけど
両方で活躍すれば 良いと思います。

がんばってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れましたが お誕生日おめでとうございます。

昨日 11月7日は 塚本拓弥さんの お誕生日でした。

おめでとうございますsign01

楽しく 充実した 一年になりますように。

これからのご活躍 楽しみです。


最近のアンドレでは 洋物でしか 
お会いできていない気がしてます。(笑)

ぜひ 和物で お会いしたい。

”器用で繊細”
私のイメージです。

いつまでも 塚本さんの お芝居を 観ていたいな~
勝手な 一ファンの独り言です。


いつも思うのだけども
この年まで生かされているのには 何か 理由があって
それぞれに 使命があると思うの。

その何かは 迷いながら 見つけるしかないんだよね。
だから 早く見つけた人は しあわせなんだと 思うの。

お誕生日は 生かされている事に 感謝したいなと思うのです。
生まれなかったら 苦しみも悲しみも ないけれど
喜びや うれしさにも 出会えない。

人生は 波風立つほどおもしろい。
そう 思う~。


キャスティング発表で すっかり 飛ばしちゃった。
ごめんなさい。_(_^_)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)