淋しくなるな~

私のお気に入りのお店が店舗閉鎖されてしまいした。

「BREEの新宿店」が 閉店です。

「BREE」
元々は 京都にある店舗を見つけて 虜になった訳なんですけども。
大好きなブランドなんです。

ヴィトンとかグッチとか 全然興味なくて。
むしろ マダムにならないと似合わないと思うので
持たない。

BREEは ヌメ皮シリーズが一番好きなんだけど
持てば持つ程 味が出る。
自分が大事にしてあげるだけ良い色とツヤがでます。

以前は 関東地区 関西地区で 会社が違ったんだけど
ここ数年で 合併さてたそうな。

で 新宿店。
東京に出てきた時は
夜中まで 人はわんさかだし 
ファミレスでも知らないお店とかあるし
天津飯は 甘酢あんだし
やっぱ 東京砂漠だと思いました。(笑)

BREEは 知ってる名前のお店があって 救われる気持ちでしたね~。

今年 福袋を買えたのが うれしかった。
お近くのお店はなくなっちゃいまいしたが
違うお店を探しに行かなくちゃな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)