テレビのお話

宮本京佳ちゃん テレビのお仕事です。

本日 フジテレビ 24:10~
「ロビンソンクルーソー」

冒頭 チラリズムらしいです。
お見逃しなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳さんの出演情報

徳秀樹さん ご出演情報です。

本日の月9!
フジテレビ系 『夏の恋は虹色に輝く』
21:00~

録画のご用意を~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『トイ・ストーリー3』を観ました。

今日は 映画を観てまいりました。

『トイ・ストーリー3』

前売り券を金券ショップで買って来て頂きまして。
せっかくなら 高額な日に行きたい。(笑)

心温まる お話です。
感動して 泣いてしまいました。
最後の場面がね 泣けちゃった。

王子にも おもちゃは 大事にしてあげようよ。
と 言いました。

そして 3Dって おもしろ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳さん情報

フジテレビ
4月13日火曜21時スタート「絶対零度」
第一話に
徳秀樹さんが ご出演!

どんな役かは お楽しみ。
って事で 徳さんを探せ♪ をやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『肉食系女子』を見ました。

窪寺君が出演していると言う『肉食系女子』を見てきました。

とりあえず 窪寺くんは 割と出ていたよ~。
特に前半は 登場回数多数です。

こっから ガッツリとネタバレします。
くだらないので サクッと終わらせたい。


肉食系女子とは 
恋にSEXにアグレッシブな女子を言うらしいです。
肉食系女子と呼ばれる子達も
装飾系男子と呼ばれる子達も 
運命の相手を見つけたいって話です。



窪寺くんは 加護ちゃんに3股かけられる人です。(笑)
バーで 逆ナンされとった!
そんでもって つれない態度にメロメロになり
「好きかも」とメールで告白してるし。(笑)
何回も電話してるのに 出てもらえないってシーンがあるので
そのたびに アップになってます。
おばちゃんは 吹いてまったよ。

窪寺くんが 加護ちゃんに引っ掛けられるってさ。たらーっ(汗)
キャスティング的に どうですか!?
と 心で叫んだ。

窪寺くんの最後のシーンーンは
本彼に浮気現場に乗り込まれた修羅場に
「おじさんがサツマイモ送ってくれてさ~。
食べきれないから一緒に…」
って のほほんと サツマイモダンボールを抱えて登場なの。
肉食系女子の修羅場も武勇伝的な話。
バレて別れたのか その後登場なしでした。

後は エンドロールで何回か登場です。

パンフレットは未確認です。
ごめんなさい。

正直 窪寺くん出てなかったら こんな映画見るかよ。
な内容ですな。

しかし 夜の池袋は ちと怖かった。
その話は また今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこ♪

話題から外れて 数週間。

やっと 「崖の上のポニョ」 観てきました。
私 最近 一人映画 多いんですね。
さすがに ぽにょは 一人は淋しくて チビ助にお願いしました。
「一緒に行こうよ」 と。

「いいけど。」
お前 おっさんか!と ツッコミたくなりましたが そこは我慢。

全セル画が手書きだからでしょうかね~。
動きが あったかい というか ほんわかした感じ。

ぽにょ はですね~ ハーフでした。
うん。

展開的には え~!なんでそうなるの?
って 事もありましたけどもね。

生き物への愛情

なんとなく そうなのかな~って 思いました。

最後まで愛情と責任を持つ。

愛情を注ぐ事と 責任を持つ事って 似てる気がした。
そうすけは リサのところまで ぽにょと 冒険をするんだけど
ぽにょのために がんばる姿。
愛だ~。

いつも思うんだけど 
最低でも 100%の信頼をくれてる子(ペットもだけどね)は
裏切らない。
チビ助でも 思う。
私に絶対の信頼をくれてる彼を 裏切る事はできないなって。
私の仲間にも同じ。
私を信じてくれてる仲間を 絶対に 裏切ったりできないって。
信頼って 愛の変形だと 思っている私。

なので 最近の 米騒動は 信じがたい。
これは 別記事で書きたい事がいっぱいなのだ。

あ 話が逸れた。(笑)

最後まで 仲良しでいられるといいな~ な エンディング。


ジラファ様のお声が!
よ~く 考えるとですね 私、lジラファ様お一人しか観ていない。
けっこう観たのに タイミングが すべて 柊ジラファ様。


「ぽにょ ユベール 好きheart04
あ、違った。
「ぽにょ そうすけ 好き!」
やっと ホンモノ 聞きました。

あのシーン大好きだったの~。


グランマンマーレもリサも かっこいいお母さんでした。
母は かっこいい方が良い。
うん。

なんだか DECADANCE 抜けられていない~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20世紀少年観たよ。※ネタバレしてます

てな訳で 観てきました 『20世紀少年』

日テレ50周年記念なんだ。
どうりで チカラ入ってる。

キャストからしても すごい~。
これだけのシーンに この方をsign02って感じでした。
常盤さん キレイだな~。shine


原作・・・全然知らない。(笑)
でも おもしろかったです♪

すごい世界征服だ。
「ともだち」キモイです。

宗教家→政党ってのがね 笑えた。
しかも 自分は前に出ない。
ダブルで 笑えた。
すごいな、コレ。

最後 ケンヂー!!
でした。

が もう一度 観たい!って あんまり 思わない~。 (毒)
でも 続きは気になるので 1月の続編は観に行こうかな。
きっと 豊川さんは 次で重要な役っぽい。
それは 観たいでしょ。

my重要シーンは 塚本さんが出ているところ。(笑)
目印は緑のジャージ。

が 「ともだちが泣いてる」のシーンで よくわからなく・・・
あ!っと 思ったら 次のシーンになってしまった。
不覚でござる。(T^T)

コンビニシーンでは ばっちり!発見!
顔と顔の隙間も 見逃しませんよ~。(笑)

シーン終わり際、緑ジャージの中身が変わっている!
コラッ~!!
って 心で激怒。

レンタルが出たら もう一度 確認のために 借りる事にします。
次が1月に公開だから それまでにDVD化なのかしら?
早いね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にテレビ雑誌を買ったのだ。

『TV-station』を買いました。

久しぶりに。
1週間のテレビの事が書いてある あの手の雑誌は
いっぱい あるんだね~。

どれにしようか 悩みました。

買った理由は ただ一つ。

4月2日(水) 21:00~23:24
『世にも奇妙な物語 春の特別編』

の特集記事を読むため。

私の愛する脚本家@西田大輔さんが、
オムニバスの1話を書いていらっしゃいます。
「脚本:西田大輔」の文字が一番大きいのを買いました。(笑)


「日の出通り商店街 いきいきデー」
原作:中嶋らも、赤川次郎
ですって。

原作ありです。
どこまで西田ワールドなのか、が 不安要素ではございます。
どんだけ~って カットされてたらどうしよう。sweat02

そして、見所がもう一つ。
佐久間さんと村田雅和さんが ご出演です。shine

おっと、大事な事を忘れてた。
主演は 二時間ドラマの帝王@船越英一郎さんです。

ちょっとでも 西田テイストが出ていると良いな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の映画感想

今年一発目の映画がコレである。(笑)

『銀色のシーズン』

知りませんでしたが、12日に公開したばかりだったのね。
初のレディースディな割には、お席に余裕が。(笑)

午後からの予定がドタキャンだったから、ちょっと凹み気味でした。
なので、元気になるような映画を観たかったのです。

さすが「雪猿」と書くだけありです。
すごいです。

なにがって スキーが。(笑)

白銀の中を3人のスキーヤーが滑ってゆくシーンは、とてもキレイ。
本人達が滑ってるのかな~。
それだと すごいな~。
ものすごい技は黒子スキーヤーだって分かるけども、
それにしても すごいな~。

雪の教会は、めちゃめちゃ素敵です。
現実に雪の教会で挙式をあげたら、私は凍死するね。
寒いのに耐えられないもん。

「スキー行ってないな~」 
なんて思ったりして。
私も七海レベルのへたっぴですが、
毎年行ってた頃は、ちょっとくらいは滑れてました。(笑)

ストーリーはね、ベタベタです。(笑)
ベタだからと言って キライじゃありません。
単純明快で おもしろい。

七海の思いをもうちょっと知りたかったけど。
あそこまでしたのは、なぜなのかとか。

最後のシーン
成功させるのか、失敗させるのか、どっちでくるのか?
どちらかは観てのお楽しみ。(^o^)

私的には正解かな。
あったかい気持ちになれるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塚本さんのCM

塚本拓弥さんの新CMが放送開始です。
わーい!
ヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ

どこで遭遇できるんでしょ~。
コッコアポ情報ください。<(_ _)>

お腹の大きな塚本さん。メタボなサラリーマンです。

なんと、KracieのコッコアポCM。
ネットでも見られます。こちらから

歌が耳から離れません。

仕事のアポより~♪

いや、
仕事のアポです。(キッパリ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)