お疲れ様でした

Club7イベントお疲れ様でした。

ヨッシーこと、吉田くんのBlogにトラバです。

すごく楽しい1日をすごく事ができましたよ~。ありがとうござました。

ミッキーはどっから浮かんできてあのアレンジができたのでしょうか。(笑)

潔いバツゲームにです。

吉田くんと熱い語りはとても伝わってくるものがあり、うれしくなりました。一人で旅するなんてスゴイ経験。ホントに無事で何よりです。今度はどこへ行くのかしら?

楽しい一日でしたが、次の日は抜け殻に・・・なってません。

元気もらったから、パワーアップです。

「探偵ブギ」見ました。おもしろかったです!

関東地区しか見られないのかな~。全国放送じゃないのが残念。

林くんとの共演は久々・・・でもないか。やっぱり落ち着くコンビじゃない?などと思いながら見てました。

髪の色が椿山荘と違いましたね。黄色のつなぎがお似合いです。

来週も楽しみにしてます。

舞台もがんばって下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閣下に初トラバ

日曜日は楽しい時間をありがとうさんでした。めちゃめちゃ楽しかったです。太秦イベントで閣下と握手は初めてでした。

閣下のおかげで天野くんの歌も盛り上がりました。DJ-YOはまたやりますか?やって欲しいな~。

めっちゃ広いベッドですね。横にも閣下がいけるということはかなり広いです。天野くんが羨ましがる訳ですね。格差があるのはなぜ?

日曜日の衣装は原宿の古着屋さんなんですね。帽子も素敵でした。丈が話題になってましたね。閣下の足が長~いって事で、ちょいと短めでも無問題。

握手の時に言ってたのを覚えてるとうれしいけど、私の見つけた『非常口な人々』

はい、コレ。 

SN320123

  

  

 

 

 

一人でいっぱいいっぱいの非常口さんです。

目黒のとある場所にございます。

私は多摩地区に在住。目黒には①新宿経由、②渋谷経由と、2通り行き方があります。

私は②の方が好きです。下北沢であんまり降りたことがないけれど、乗ってくる人の洋服とか、わりと見てます。で、渋谷に降り立つと色んな人がいて新宿とはまた違う雰囲気が好きだったりします。街はごちゃごちゃしてますが、人間観察には良いところ。

今度は下北沢に降りて散策してみようかと思います。

一眼レフ持ってるニット帽の女の子を探して・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴぃばあすでぃ

お誕生日おめでとうございます!

友一君にとって素敵な1年になるように心からお祈りします。

年齢を重ねるたびに思うことは、自分の地図が確実に広がっていってるって事。尾崎豊さんの「十七歳の地図」を聞いて意識するようになったことだけれど、心だったり、自分の幅だったり、お友達が増えていたり・・・色んな事が当てはまると思います。意識してはいないけれど広がっている自分を確認するのが誕生日だったりします。

たくさんの経験は自分の財産です。素敵な年を重ねていってくださいね。

9月の舞台の前に、8月にも舞台があるんですね。しかも、誰でも見られるなんて、うれしい。9月の舞台は一瞬のうちにチケットが無くなってしまい、観られない私にとって、『俳優:吉田友一』を観られるなんて楽しみです。

お稽古がんばってくださいね。暑い夏を熱く、熱く、過ごしてください。

健康だけには注意です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさい

友一くん、おかえりなさい。

無事で何よりです。
ブログを読みながら「色んな事を吸収できる旅だったんだ~。」と、感じました。
有意義な休暇が過ごせたことに、なんだか私もうれしくなりました。
一人旅でしかも海外に行くのはすごい度胸。ブログの更新があった時はほっとしました。
流行の「おひとりさま」だ。←これって女の人だけなのかな?

本当に『行って良かった!』と、感じられる旅ができることって最高だと思います。
そして感じたことを私たちに伝えてくれる事が、またうれしいです。
デカレンメンバーや天野くんにも報告されたのかしら?
みなさんの反応はいかがでしたか?

『人と出会う』事は、とても価値のあることだと私は思います。
たくさんの人とふれあうことで感じる事はリアルだから。
色んな場所を見て感じることも同じです。
そこに時間を費やすことは絶対に自分に利があると思います。

時間はお金に変えられない。
やりたくないバイトの1時間と、お金にならないけど友人とじっくり話す1時間。
同じ1時間でも価値が違う。
時間は取り戻せないからこそ、大事にするべきだと、常に思っています。
24時間は平等にある。生かすも殺すも自分次第。

自分のやりたい仕事をやれるって事は、すごく有り難いことなんだな~。
同じ時間を使うならやりたい事に使いたい。仕事時間は人生の大部分を占めるかけがえのない時間なのだから、「やりたい仕事をする」のはとても大切な事なんだなと、改めて感じています。

心配なのは鎮痛剤が常備薬なこと。
「痛い」のを抑えてくれるのにはいいけれど、「痛い原因」を取ってくれる訳ではないので、根本治療にならないのが、心配なところです。薬は体にとって異物です。常時飲むのは体に負担になるからとっても心配です。

友一くんの体はたったひとつ。オンリーワンなのです。だから大切にしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友一くんの『携帯サイト』オープン!

吉田友一くんの『携帯サイト』オープン♪

おめでとー!おめでとー!おめでとー!

ショーキさんの「Director's Note」をチェックしつつ期待していました。

天野くんとの対談じゃないですか~!
うれしいっす。

京都のイベントの時も端と端なのに、妙に通じ合っている二人。
『マンボウ』ネタに3秒遅れに吹き出す天野くん。おもしろかったです。

ブログも携帯サイトの日記も更新するのは大変だと思いますが、がんばってくださいね。
どっちも楽しみにしてます。

「お酒大好き」のお二人なら、息もぴったりなのでは!と、思ってます。
お写真も良き先輩後輩の図が見えて微笑ましいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輝くんの番組

竹財くん出演の「新 Go!Go!キッチン」 がはじまりました。
東京MXTVで時間は毎週金曜日、11:35~11:40の5分間です。
キッチンと言うだけに、料理番組です。スポンサーはMEIJIさんです。牛乳関係です。輝くんは牛乳から離れられないのでしょうか・・・

番組の前後CMは「ブ○ガリアヨーグ○ト」のCM。って事で、今日の料理はヨーグルトを使った料理でした。
今月のテーマは「おいしく食べてキレイになる美肌メニュー」。
私でも作れそうなレシピでしたが、うちは乳製品を買わない事にしております。(チビ助はアトピー体質)
よそのお家で出るのはOK。およばれ大好きです。
それと、「わさび」は苦手です。鼻から抜ける感じ、たまらなく嫌いなのです。「わさびヨーグルト」は勘弁してください。「タルタル」はおいしそうでした。卵にヨーグルト。アトピーの敵な料理ですね。チビ助はかゆくなっても大好きなので「コレ食べたい!」とテレビに向かって話していました。(私にか?)

チビ助に「輝くんだよ」と、言うと「コタだ!」と、うれしそう。(^o^)

輝くんの趣味は料理だけあってすごくお上手でした。粗みじんタマネギを切ったところがアップになっていましたが、指が長いなーって、違うところもチェック。包丁さばきもバッチリです。
なんと言ってもあのスマイルで料理されてしまったら見ないとね、なんて思ったり。
変に気合いが入ってなくてリラックスされてる感じが輝くんっぽくっていい感じでした。

ライダーチームに料理を振る舞ったりしてるのかしら?とか、仲良しだから天野くんは料理作ってもらってるんだろうな~とか、色々思いつつの5分を過ごしました。(ちょっと短いよっ!)

4月の太秦イベントの時に髪が黒くなったなーと、思っていましたが、このためでしょうか。私は黒髪の方が似合うと思います。ちなみに天野くんも黒髪の方が似合うと思います。が、前髪長すぎです。切りましょうね。
基本的に男は短髪。日本人は黒髪と思っている人なのです。

うちのチビ助は坊主です。今は私の趣味で超短髪。いいのです。大きくなったらどうせ親の言うことなんか聞かないんだから今は良いのです。大人になったらロン毛でも金髪でもなんでもやってくれ。言うこと聞く今だけは私の好きなようにやってやるぅ。
茶髪にもしましたが、体が危険(カラー液は5分で心臓に到達する)&眉毛が浮くので変&アジアンビューティーなので、茶髪は卒業です。色々やってみたのでもう髪にカラーはしないな。

話がそれてしまいましたが・・・
元ヒーローたちが色んなところで大活躍です。
明日は、伊藤陽佑くんがフジテレビ 『平成教育委員会ピカピカ1年生スペシャル」にご出演。
ゴールデンだよ!ゴールデン!

ビデオが・・・新しいのを買わないと。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森本くん、大活躍です

「仮面ライダー剣」の相川始役の森本亮治くんが
ドラマ出演決定です。

単発はこちら
・フジテレビ『DANCING★HOST』出演決定!!
 4/1 25時05分~26時05分 共演:久本雅美、金子昇ほか

連続はこちら
・テレビ朝日系列「アタックNo.1」に出演決定!!
 4/14(木)21:00スタート

なんと、天野くんに続き写真集発売です。
森本くんはDVD付いてます。

2005年4月16日発売
「&CHAMP」
A4変型ハードカバー・80ページ+オリジナルイメージDVD(約45分)

森本くんの公式サイトで発表になっとります。


「H2」も最終回が近づき北条くんも観られなくなるのか~
なんて淋しいのもつかの間。
ジョーくん、君の「変身ポーズ」や「変身!のセリフ」
ライダーファンには見逃せないシーンだったよ。

4月からも色々ありそうで楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)