生男chに行ってきた。

ニコニコ動画の「生男ch」に
椿隆之さん
森本亮治さん
天野浩成さん
の3人がご出演でして ロフトプラスワンに行ってきました。

「仮面ライダー剣」同窓会です。
めっちゃ 楽しかった。

天野君は どんだけ ビールを飲んだのか。(笑)
ハイピッチで どんどこと飲んでました。
でた ナイトフォーム!

椿君は 相変わらずで そう言うところが
やっぱり 椿君だなと。

そして 自由人二人を横目に のっかったり 引いたりと
冷静な森本くん。

天野君が言ってたけど
7年経っても こうやって 仕事の告知ができることが
うれしいって。

放送は20:30まででしたが その後アフタートーク
ってのがありまして。

まーもう めちゃくちゃでしたね。
プロデューサーさんが 今までで一番最低と言ってました。(笑)

椿君が 3人で番組をやりたいと言っていて
ぜひニコ動で 実現させてください!

すっごい 笑ったし 何回 乾杯したことか。(笑)

チェキは 生男史上初の15枚撮影。
予備も全部撮ったらしい。
天野君が 離さなかったからね。(笑)

剣は 何年経っても 愛されてるんだなって思って
7年経っても みんなが 仲良くて
役者の仕事をしていると言う事が とても うれしかった。

3人の番組が実現したら 剣の敵役のみんなも呼んでね。
特に 窪寺昭なんか おもしろいと思うよ。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ロイヤルホスト』を見てきたよ。(ネタバレもあり)

『ロイヤルホスト』を見てきました。

http://askcoltd.com/royalhost2011/

天野浩成さんが 出演なのです。

悩んでたんですが やっぱり行こう!って行って来ました。


えっと たぶん もう書かないので ネタバレしちゃいます。
ちゃんと書きませんが。(笑)

以下 ネタバレを含みます。

天野君はですね 「ロイヤルホスト」と言うホストクラブの
万年 No.2の清丸役。
髪は 金髪!金髪です!
彼女がいます。ゆいちゃん。

うーんと LOVELOVEってよりも 保護者的な。(笑)
ゆいちゃん役の加藤沙耶香さん。
超かわいい~かった!

君臨するNo.1ホスト 隼人@金子昇さんに
引退をかけての挑戦を挑みます。
隼人も 影を持っています。
大学受験を失敗して 実家からお金を持ちだし
逃げ出したって言うね。
その弟が 淳@八戸亮くん。
ゆめゆめ~以来のはっちです。
標準語だった。(笑)
彼が出てくると 舞台だった。

金山一彦さんは 紀香@オカマ役でして。
あんまり 美しくはないですが とっても キュートでした。
キレる様子は 爆笑です。

最後は 「ロイヤルホスト」が倒産し
みんなが バラバラになるんだけど
オーナーと紀香さんの結婚式に 
元ロイヤルホストのメンバーが踊るって言うね。

コメディなんですが 涙ありなストーリーです。

今までも たくさん舞台見せてもらいました。
が 泣き芝居をしている天野君を初めて見た。
「あ 本当に泣いている」
そう言う驚き。


清丸君はですね とっても ピュアな子だと思いました。
一番取りたいって。
熱い人です。
必死な様子は とっても 共感です。

なによりも 心配だったのは ダンスでした。
最後のダンスが 思いの外長い。
成功に 拍手致しました。(笑)

今日は 公演終了後に握手会がございました。
役者さん 全員と 握手。

客席も 満席でもなかったので まったりとした握手会でした。
天野君とも握手です。
スマイルでした。
やっぱり イケメンでした。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『ドッカンぐらぐら』を観てきました

『ドッカンぐらぐら』を観てきました。

『ドッカンぐらぐら』は 阪神・淡路大震災の児童作文集で
じんのさんが脚色された朗読劇です。

本日は 天野浩成さんと長谷部優さん

そして 照明は 千田さんです。
じんのさんの美術に 千田さんの光が当たると素敵なのです。
影の子が好き。
あとねー 朝日や夕焼け。
すごく 素敵だった。

家族全員が無事だった子や
おばあちゃんが亡くなった子や
給水車に5時間並んだ子
離れても同じ空を見上げている子
悲しい想い
悔しい想い
怖い気持ち
許せない気持ち
色んな想いが 詰まっていました。

震災の頃 私は 京都に住んでいて
恐怖の数秒を経験しております。
震源地より遠い我が家でも 大きく揺れました。

震災にあった子供達の作文は
あの頃の気持ちだったり
体感した あの感覚だったりを
思い出させます。
遠い国のお話じゃなくて 電車でちょっと行ったところ。
デートに行ったこともある あの場所が・・・
ニュースで見る神戸は 神戸じゃなかったもんな。
戦場かと思ったのを思い出しました。


そして トークショー。
じんのさんと長谷部さんと天野くんと3人が登場。

じんのさんのお話が印象的で。
人の書いたものを脚色すると言う事。
とても大事にされていて 素敵だな~と思いました。

それとね 儲けなくていいかな~って思ってたんですって。
でも
 「じんのさん 儲けてください」
って 言われたそうです。
「震災で両親を失くした子供達が大学に進学する時期なので 儲けたお金を援助に使ってください。」
って 企画側からお話しあったそうです。

なんだか とても 素敵なお話。

『ドッカンぐらぐら』は 2,3,4,5・・・と 続けて行きたいって。
1300通の作文を脚色されたそうです。
「ベストワンでいいのなら キャストは変えません」 と。
今回 キャストを変えているのは 
それぞれに合ったお話をして欲しいから。
なので 明日は また違う想いを感じられると思います。

と 天野くんは ちょいちょい噛んでいらっしゃいましたが
とても 素敵でしたよ。

最後の告知が・・・
せっかくだから チラシ持って出ましょうね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに行ってきた

久しぶりに行ってきた
久しぶりに行ってきました。
INDIGO4 CD発売記念イベント
“ポニーキャニオン イベントスペース”

久っさびさのイベント参加です。

13:00と14:00の2回に振り分けたらしく 私は14:00の回に参戦。

結構な人数でした。
整理券は200を越えてたと思います。
人気あるんだ〜と つくづく。

列に並んでる時に
「犬マンからファンになった」
と言う方がいらして うれしくなりました。

みんな順番にごあいさつ。
天野くんは 4番目。
定位置ですね〜。smile

「みなさん こ〜んにちは〜!」
と 歌のお兄さん風のごあいさつ。
お客様の「こんにちは〜」を聞いて
「あれ?元気がないな〜。もう一回。こ〜んにちは〜!」
「こんにちは〜」
と 大きくなったお客様の反応に
「ありがとうございます。」
って ご満悦でした。

えっとね〜
リーダーが曜日の当番制でなんだって。
月曜日:万平くん
火曜日:心平くん
水曜日:天野くん
木曜日:真山くん
金曜日:万平くん&心平くん
土曜日:天野くん
日曜日:真山くん
だそうです。
真山くんが「日曜日リーダー真山です」って言ってた。

天野くんは 万平くんと心平くんの声を聞き分けられるらしく
目隠しで当ててました。
「俺すごいよ。」って言ってた。

真山くんも〜と言うことになり
「まやま」
って 天野くんが言ったの。
そんなもん 誰でも分かるわ〜!\(^o^;)

その後 真山くんは万平くんをちゃんと当ててました。

後ね〜告知。
毎回ですが 告知がちゃんとできるか心配な私。
今回はね〜すごかったよ。

diamondチケットは30枚持ってきてる事。
diamond今日出来上がって来たと言うポスターが付いてくる事。
diamondポスターは 数ある限り 今日予約頂いた皆さんへの特典である事。
ちゃんと言えてました。(笑)

さすが最年長。

握手会は 流される 流される。(笑)

ま 天野くん以外の3人に話す事もないので いいんだけども。
天野くんの所で滞ってまして。
目の前に万平くん状態でしばし待ちでした。(笑)

あっと
インディゴは セット収録があと1日で終了し
残るはロケのみになるそうです。

握手の際 天野くんには…
「お久しぶりです。」
と お互いに ごあいさつ。
昔からの天野ファン連発の最終人でして。
正直 覚え頂いてるかは分かりませんが(笑)

頑張ってね。

舞台行くからね。
をお伝えし 流されて行きました。(笑)

出待ちはぜずに ご一緒した方とお茶しました♪

久しぶりに会った天野くんは カッコ良くて キラキラな目でした。
やっぱ 顔ちっちゃ〜い!(笑)

髪型はね〜 黒の帽子(カンカン帽タイプ)で
長い前髪は巻き巻きして
お顔がちゃんと見えるようにセットされてました。heart01
洋服はLDHの。
さすが所属してるだけある。(笑)
水色ストライプシャツに白のベストでした。

以上 レポでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに

おけも天野浩成さんの昼ドラご出演のお知らせが。

東海テレビ 『インディゴの夜』
フジテレビの13:30~
久しぶりの連ドラですね。

聞いたところによると ホスト役です。
役名は「犬マン」

詳しくは分かりませんが 小説だそうです。

2010年1月5日スタートです。

開店準備室ができております。
http://www.tokai-tv.com/indigoblog/

楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日 おめでとうございます。

本日 天野浩成さんのお誕生日です。

おめでとうございます!

楽しく充実した一年になりますように。


お名前が変わって1年ですね~。
事務所もLDHに変わり 変化の一年。
劇団EXILE@青山劇場のダンス姿が 
思い出される30歳のご活躍。

この先は どんな展開なのか 楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の情報UP

久しぶりの天野浩成さん情報を。(笑)

短編映画『koganeyuki』
1/17(土)~23日(金)  渋谷UPLINKにて。
平日は 18:00~ 20:30~
土日は 15:30~ 18:00~ 20:30~

色々イベントありそうですが 
天野さんのご登場は 今のところ 予定ナッシングですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームにご出演

『ファミ通』って雑誌に載ってました。
買った事ないけど コンビニにも売ってたよ~。

天野浩成さん ゲームにご出演。
『428(仮題)』↓
http://www.famitsu.com/game/coming/1215369_1407.html

私はゲームの事はちんぷんかんぷんなので 妹ちゃんにメールしました。
そしたら返事をくれまして。

”チュンソフトのゲームはクオリティ高いで!”
”サウンドノベルゲームやったわ!”

文面からして おそらく チュンソフトは会社の名前。(笑)

”サウンドノベル”ってナンダ?


あ~もう 全然ワカラン。coldsweats01

Wiiでできる事は分かった。
そして 天野くんは 刑事役なのも分かった。
過去のある刑事のようです。

実写版ゲームになるって すごいな~。

うちにはWiiがないから 
お友達の家に行って やらせてもらおう。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読み方が変わるので 呼び方も変わるのか?

もう あちらこちらで でておりますね。
今さらですが、書きました~。

天野浩成さん 改名です。
「ひろなり」から「こうせい」へ。
お名前の読み方が 変えたそうです。

みそじーの決意なのかしら?

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080413-347575.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080413-OHT1T00026.htm

「親しんで名前を呼んでもらうために」
って、事ですが、十分「ひろなり」で親しんでましたが。
「ひろなり的に~」って、言い方も気に入ってたんだけど。(笑)
私は「天野くん」と呼んでるから どっちだって良いのだけれど。

劇団員になったんだ。
なるほどぉ。
だから移籍なのか~。

これからは 舞台人として がんばる 天野くんも 見られると言う事で。

「となりの~」
で、修行を積んでおいてよかったですね。


どこに行っても 天野くんは天野くんなので がんばれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日 おめでとう ございます!

今日は 天野浩成さん 30回目のお誕生日。

birthdayおめでとうございますsign01birthday

ようこそ みそじーずへ。(笑)

30才 新しい事務所での出発。
なにかありそうな そんな予感。
これからの ご活躍を 楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧